※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が肺炎で具合悪いのに、子どもとディズニーシーに行った。子どもたちは大人しく、楽しい1日だった。夫の態度にイライラし、自分へのご褒美として楽しんだ。肺炎で安静にすべきか不安。

【気分が高揚していて治まらないので書きます。お時間ある方はお付き合いください。】
夫が先月から具合悪いらしく、熱がある!(37.2)とか、死にそう!とか言っていて、辟易していたところに、病院から「軽い肺炎」という診断をもらって、さらに「俺はやばい。病気だ。心配だろ?」的なことを延々言い、「土日は子どもたちの世話お願い🙏」と言われたので、今日(土曜日)一人で子ども2人連れてディズニーシーに行ってきました!!

正直、子ども二人が大人しく言うことを聞くとは思ってなかったので、不安はありましたが、めちゃくちゃお利口さんで、交代利用サービスのとき、2人ともめちゃくちゃいい子でお姉さんやお兄さんと待っててくれたし、終始ご機嫌で結局「ビリーブ」まで鑑賞して帰ってきました!

子どもたちは全部で16アトラクションに乗り、ジャンボリミッキー(柵の外からですが)を楽しみ、ファンタジースプリングスは19時過ぎのラプンツェルしか取れなかったので、それで入場し、エルサのお城を眺め(娘がエルサ推し)、ビリーブをたっぷり堪能することができました!無計画突発ディズニーにしては大満足の1日でした!

件の夫からは22時前くらいに電話があり、「お前は呑気だな」と言われたので、「余命宣告でもされたの?」と返しておきました。

肺炎だと、少しの熱で安静にしないといけないのですか?そのわりには連日飲酒していましたが…
夫の大袈裟な態度にイライラしますし、仕事でも一区切りついたところだったので、自分ご褒美とすふことにします!

乱文にお付き合いくださり、ありがとうございました!

コメント

ママリ

子ども2人連れてディズニーは強すぎますー❣️すごい!!
しかもそんなに乗れて楽しい思い出ができて最高じゃないですか🥹💕

具合悪いなら飲酒は控えた方がいいと思います🙂‍↕️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    14時ぐらいには帰宅になるかな…?と思っていたのですが、最後まで居れて、達成感半端ないです!

抗生物質も処方されてたし、飲酒はやめた方がいいですよね!

• 9月7日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

ママリさん、お子さん達
とても素敵な1日になって良かったです✨
子供達の成長に感動しますね💕
気分高揚しちゃいますね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに!
    いい子に育ったなぁと(まだ3歳と5歳笑)嬉しい気持ちになりました!

• 9月8日
ちろ

男はだいたいそんなもんなんですかね?うちもすぐに熱があるって計りますが36.7程度です
心配されたいみたいですね
それで愛情確認してるのかもしれません。
2人連れてディズニーはすごいですね👏
ママと3人でお出かけって結構印象に残りますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!心配されたいみたいです。でも、わたしが具合悪いときにはそんなそぶりはなく。
    配慮はしますが、心配はできません。
    うちは基本ママと3人でおでかけなので、ある意味いつも通りだったかもです汗

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

うちも金曜日にシーにインパしました😊
本当にディズニー最高😍って今だに興奮してますw

ままりさん😊お子さん2人つれてビリーヴまでなんて凄すぎます⭐️そして、お子さん達もいい子に出来て偉すぎです☺️

旦那さん…一番お子さんみたいですね💦
まだお酒や色々を控えて休養されてるならまだしも…😅
そんな辛いならとにかく治るように努力してから言って欲しいですよね😅
医療関係でも無いので、何も言えませんが、私なら飲酒してる時点で治す気ないな😅って冷たくしちゃいそうです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏休みディズニー行けなくて!娘が若干ディズニー離れしてたのて、今回なママ行きたいところってことで行ったんですけど、ディズニー最高です!!

夫にはめちゃくちゃ冷たくしてます👍

• 9月8日
ゆづな

うちも理由は違いますが夫なしで子供2人連れてディズニーシー行ってきました!
幸福感と達成感で満たされて帰ってきました…気分高揚しますよね!
具合悪いならお酒やめてほしいですね🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いお疲れ様です🤩
    終始ご機嫌だっ子どもたちに感謝です💕
    お酒と説教やめてほしいです🤯

• 9月8日
じゅんぴ

余命宣告でもされたのか?は笑いましたーーー🤣放っておきましょ!!!
私ならイライラが止まらないだろうなぁ…

それにしても2人を連れてディズニーはすごい!!!!
しかも新エリアにパレードまで!
行きたいけど躊躇してる私…ほんと見習いたいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑っていただけてうれしいです😁
    まだまだ暑いので、若干人は少なめかなとは思いました!これこらハロウィン始まっちゃうと込みますし…クリスマスなんてもう😱
    ということで、行っちゃいましょう!!🤩

• 9月8日