※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

低身長の方のライブ席選びについての相談です。アリーナ席が不安で悩んでいます。低身長の方はどうしているか、前の席を選ぶ方はどんな対策をしているか教えてください。

低身長のライブの席の選び方🙌🏻
私は150センチ無いので、ライブのアリーナ席を選ぶ勇気がありません😂すっごく行きたいのですが、当たっても人に潰され、ステージは見えないとかで楽しめないかなといつも悔しい思いをしています。当たって行ってみないと分からないかもしれませんが。

低身長の方、どうしてますか?また、バリバリ前の席とか行かれてる方は対策どうしていますか?

コメント

ちい

同じく150センチないですが、アリーナ席大好きです🥰
ライブに来たなって感じします!笑
ちょっと高めのヒールにずっと背伸びしてます😂
足もボロボロですがそれがまた楽しんだ快感というか😂
対策はあまりないです😅
アリーナでも端の方だったら当たり席ですが、真ん中の真ん中だと揉まれながら楽しむという、もう気合いで乗り切ってます😂
前の席もありますが手すりとかもあり前の方がゆっくり見れます👀✨

はじめてのママリ🔰

149センチ、昔ジャ○ーズが大好きでライブ三昧してました。アリーナが大好きなので、ライブ用に13センチくらいの超厚底サンダルを買って使ってました。周りもみんなヒール履くので、それ履いても人並みかそれ以下にしかなりませんが、それ履いて隙間から見れば全然みえましたよ!!