※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ファッション・コスメ

まつげネイルサロンを検討中です。駅から3分でエレベーターなしの3階、皆さんが通いたいか教えてください。年齢も教えていただけると参考になります。

まつげネイルサロンを検討しています!
駅3分エレベーターなしで3階は皆さんまた通いたいと思いますか?(>_<)
年齢も添えてご回答いただたらとても参考になります(>_<)

こんな内容なら絶対通う!などありましたらお願い致します🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

28歳です!
場所的には駅近なら嬉しいし、エレベーターなし3階も許容範囲です。

私が通っているところは、施術後にドリンクのサービスがあります!
コンブチャとか〇〇ティーとかの中から選んで、蓋もつけてくれるので、そのまま持ち帰れます☺️
腕がよくて、値段は普通くらいですが、そういったサービスだけでまた通いたいな!って思います☺️

• みみ

みみ

貴重なご意見ありがとうございます
    今行かれているサロンはネイルですか?まつげですか?
    よろしければ、参考にしたいので金額も教えていただけないでしょうか?(>_<)

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まつげです!
    いつも大体パリジェンヌで6000円くらいです🙆🏻‍♀️
    モチがいいのは勿論好きな匂いのアロマを選べたりもしてご褒美感覚で行ってます😂
    私の通ってるところの近くにも安いところはありますが、モチがよくないので結局今のところに落ち着いてます☺️

• 9月7日
  • みみ

みみ

アロマ素敵ですね(*^^*)
    私もお客様に喜んでいただけるよう更にやる気がでました(*^^*)

とても貴重なお言葉ありがとうございます😊

• 9月7日
はじめてのママリ

27歳です!駅3分エレベーターなし3階は全然通います!!

やっぱり1番は施術のいいとこですよね!もちがいいとか大事です🙆🏻‍♀️
あとは接客です!丁寧にこちらに寄り添って頂けたらまた通いたいとなります🥹

• みみ

みみ

そうなのですね!!!
    諦めかけていたのでとても嬉しいご回答ありがとうございます。

現在行かれているところのメニュー金額を参考程度でお聞きしてもよろしいでしょうか?

• 9月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私はちょこちょこお店かえたりしてやっと最近お気に入りの店舗を見つけたとこが韓国風まつ毛パーマで4800円です♪
    もっと安くてできるとこもありますが施術と接客が神なので値段は気にしてません🥹
    もっと高くても通いたいと思えるところです!

• 9月7日
  • みみ

みみ

うわぁ!そうなのですね!!
    素敵なサロンですね😊

ありがとうございます(*^^*)

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

26です!3階なら気にしないです!いま通ってるとこもそうです!

まつ毛サロン毎月いってます🥰
施術が丁寧で満足なのはもちろんですが、私はお話し大好きなので施術中楽しい時間になれば絶対また行きたいです!

• みみ

みみ

そうなのですね!!

検討してみます!とてもいいところがあって、、
    貴重なご意見ありがとうございました☺️

• 9月8日