※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳の子の両足に赤いブツブツができています。痒みや痛みはなく、症状はないです。病院に行った方がいいでしょうか?

1歳の子の両足の内側に赤いブツブツができています。
なんだと思いますか??病院に行った方がいいのでしょうか?

夕方にも目に付きましたが、特にスルーしていました。
夜のお風呂上がりに血流が良くなったからか、目立ったので心配になり、写真を撮りました。

痒そう、痛そう、食欲無い、などの症状はないです!

コメント

ママリ

手足口病ですかね🤔
熱はないですか?
私なら病院行きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その可能性出てくるんですね( •́ •̀ )💦
    今寝てるのですが36.5度で測れました!
    月曜日は、予防接種で生ワクチンの予定なのですが…行く前に電話してみた方がいいですね😵

    • 9月7日
  • ママリ

    ママリ

    うちの子も先日足に赤い発疹が出て、その後全身に広がり
    結果、手足口病と溶連菌のダブルでした😂
    そのせいで予防接種延期になりました😇
    はじめてのママリ🔰さんはそうならないことを祈ってます🙏💦

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね😢

    ちょうど明日が日曜日なのがショックです(笑)
    予防接種の予定ズレるの痛いですよね🥺

    ママリさんのおかげで気づけましたのでありがとうございます👶🏻
    月曜日受診してみます!
    私の判断だけではきっとスルーしていました。💦

    • 9月7日