※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.F🧡
お出かけ

ユニバって何ヶ月から楽しめますか?

ユニバって何ヶ月から楽しめますか?

コメント

rsa

基本遊べるところはアンパンマンミュージアムやディズニーは1人で歩きを始めてから行くと子供は楽しいと思います!!大人はどこに行くにしても散歩行く気分ぐらいで行かないと楽しめないです 、、あの店に行ってこの乗り物に乗ってなど考えていても子供がいるとそうはいかないので 、、

はじめてのママリ🔰

ユニバ近所なので上の子はしょっちゅう行ってますが楽しそうじゃないです(笑)😂

好きなアニメとコラボした時(今だったらチェンソーマン)やハロウィン好きなのでその時期は楽しいみたいですが☺️

下の子も歩きだしてから2回行ってますが全くです💦

大きくなってマリオが好き!ハリーポッターが好き!とかなら楽しめるのかなーと思います☺️

長女は今まで行った中ではレゴランドがめちゃくちゃ楽しかったみたいです👧

はじめてのママリ🔰

何ヶ月というより…身長92センチになったらアトラクションに色々乗れるので楽しめると思います!

N.F🧡

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️

やっぱり大人は楽しめないですよね😅

娘が好きなキャラクターとかが出来てからイベントやってるタイミングで行く様にします🥹