※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

結婚10周年で15万もらい、ジュエリーかブランドバッグか迷っています。皆様なら何を買いますか?ブランドに疎くて年齢や使いやすさも気になります。

結婚10周年で、夫から好きなものに使いな、と15万もらいました。

普段ハイブランドのものは身につけないので、せっかくだし特別感のあるジュエリーにしようかなと考えています。

カルティエ、ティファニー、ヴァンクリーフ&アーペル、アーカー、アガットあたりで、シンプルで普段使いできる指輪を買おうかな〜とぼんやり考えていたのですが、今日フルラでバッグを見ていて、オンオフどちらでも使えるブランドバッグにするのもいいな、とすごく迷っています。

皆様なら何を買いますか?

アラフォーなのですが、ブランドに疎くて年齢に見合っているか、今後使っても違和感ないかなども気になります。

コメント

ママリ

フルラはちょっと年齢層若めなイメージなのと、バッグは流行りがあるから買うならアクセサリーかなぁと思います😌
素敵なものと出会えますように🙏💕

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    フルラちょっと若めな感じなんですね!流行りがあるのも考えてなかったので、すごく納得です✨
    アクセサリーで好きなデザインのものを探してみようと思います🥰

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

アラサーですが…
今までジュエリー=ダイヤ!ダイヤ!とダイヤばかり買ってしまっていたので最近はパールもいいなぁと思いはじめ、私だったらTASAKIのネックレスかピアス買います🩷

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊私もスイートテンなのもあってダイヤ!と思っていたのですが、いつでも身につけていたい思いが強く、ダイヤよりもK18とかでシンプルなものにしようかなとか考えていたところでした🥰
    TASAKIのパールも素敵ですよね💓パールのネックレス、一つは持っておきたいなと思っていたので、見てみようと思います✨

• 9月7日
ママりん

去年36歳で10周年でTiffanyのT1シリーズのリング買いました☺︎
普段ハイブランド使わないですがカジュアルでも馴染むので買ってよかったです⭐️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊T1シリーズ、素敵ですね💕パッと見てティファニーだって分かるデザインもテンション上げてくれるし、デザインがシンプルなので使いやすそうです🥰
    憧れます✨

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

15万円なら、ノーブランドのパールネックレスを買いたいですね!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    やはりパールのネックレスは一つは持っておきたいところですよね✨色々目移りしてしまってなかなか決めきれないですが、参考になります🥰

• 9月7日