※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

BT11で腰痛が強く、出産経験者いますか?

BT11です。(BT10で陽性判定もらえました)生理前のような腰痛を結構強く感じます。こんな感じでも出産された方いらっしゃいますか?

コメント

さやまめ

BT7頃からもうすぐ生理が来そうな感じの腰痛と下腹部痛がありましたが、BT9に陽性判定をもらえて無事に出産できましたよ😊

判定もらった時にもうすぐ生理になりそうな痛みがあって不安だと伝えたら、先生はhcg十分出てるから大丈夫だと思うけどねと言いつつ張り止めのお薬を出してくれたので、それを飲んだら痛みも落ち着きました✨
痛みが強いなら相談されてもいいかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥰出産おめでとうございます☺️㊗️安心しました!来週病院に行くので一度先生に相談してみようかと思います!

• 9月8日
  • さやまめ

さやまめ

ありがとうございます😊
    はじめてのママリさんもまだまだ暑い日が続きますからお身体ご自愛なさってくださいね✨
    元気な赤ちゃんが産まれますように❤️

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️✨

• 9月8日