※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那がスーパーで何を買うか聞いてくるのが不満。自分で考えて欲しい。

勝手にスーパーに行って「何買った方がいい?」「何食べたい?」って全部私に聞く旦那って何?

私はスーパーに行く時は献立考えて、何買うかリストアップして、その時安かったり旬なものだったりを考えて買うんですが、旦那がその思考全部をすっ飛ばして私に聞くのにモヤモヤしてしまいます。

自分で考えてー? 自分の脳みそ使おうー?

コメント

みみちゃん

本当にそうです!たまには考えてって思います!

はじめてのママリ🔰

勝手にスーパー行ったのに連絡してくるんですか?🤣
うち旦那が行く時は、私が頼むので、好き勝手買われるよりはいつも相談して決めます。
旦那さん勝手に行っておいて、なんのために行ったんでしょう😅

はじめてのマリリン

何しに行くんですかね?😂
おつかいに来たよ!何買ってくればいい?な感じですかね😅
分からないなら勝手に行かないで😓

うちの旦那は行って買ってくるはいいものの、それ昨日私買った!とか、まだ沢山ある!物を、安かったから、という理由だけで買ってくるのでイラッとします😇