※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M☺︎
妊娠・出産

逆子だった💦💦息子の時は31wの時点で頭位に戻ってたのに、娘の時みたいに…

逆子だった💦💦
息子の時は31wの時点で頭位に戻ってたのに、
娘の時みたいに37wのギリギリで戻るのかな🥲
無事に産まれてきてくれたら、帝王切開でも経膣でもどっちでも良いけど、やっぱり2回下から産んでる(会陰切開なしのスピード出産)から出来れば今回も経膣で産みたい🙏🏼🥹

べびちゃんクルッと回ってくれ~😭
この時期逆子ちゃんだった方いつ頃治りました??🥹

コメント

でっで

36週で治りました!
ギリギリまで祈りましょう✨✨

しましま

私は32週で回りました!
まだまだ動いてくれる時期ですので、待ちましょう😊

はじめてのママリ

33wで治りました!

🍜

33週で直りました!

はじめてのママリ🔰

34wでなおりました!

はじめてのママリ🔰

38週、帝王切開当日になおりました!