※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ 🦢
産婦人科・小児科

金曜日から熱が続いており、坐薬で一時的に下がるもすぐに上昇。夜は寝つきが悪く、38.5度以下にはならず。小児科で検査なしに内診のみ。病院受診をお勧めします。

金曜日朝発熱して、昨日も今日も40度超えてます。
一時的に37.7まで下がりましたが坐薬のおかげでした💧
やっぱりすぐまた上がりました。

夜は寝付き悪いですが、食欲はそこまで落ちていないです。
水分も取れてます。
ぐったりもしてないですが、
病院受診したほうがいいでしょうか🥹🥹

今日に関しては坐薬入れても38.5より下になりません。

発熱した日に小児科いってますがなんの検査もなく、、
内診?だけしてくれました。

コメント

珠那

そこまで高熱なら私なら病院受診します!

  • リ 🦢

    リ 🦢


    救急いってもいいですよね💧
    いまも40.2でした🥺🥺

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

その情報だけだと突発かな?って思っちゃいました🥺
我が子が突発になったときは坐薬が効かず38.5〜39度台をいったりきたり、食欲ありでした。
ただ明日は日曜日ですし、何もないに越したことはないので、受診して薬などもらえると安心かなと思います☺️
お大事にしてください🥺

  • リ 🦢

    リ 🦢


    突発まだなったことないんですよね😭😭
    ありがとうございます🥲

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そしたら突発っぽいですね😱
    他の風邪症状がなければ…ですが🥲

    • 9月7日
  • リ 🦢

    リ 🦢


    いまはかったんですが40.2でした。。あと鼻水が出始めてるくらいです💧
    8月頭にコロナにはなってるんです💦

    小児科ではなんの検査もなかったので何かわからず
    あとから救急外来いきます😭

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    原因がわかるといいですね😢
    リ 🦢さんも看病お疲れ様です😢

    • 9月7日
ワンコ好き🩷

その熱なら受診してます。
血液検査してくれる病院に行きます!

  • リ 🦢

    リ 🦢


    救急だと血液検査できないですかね?
    一応小児科は受診済です。
    昨日発熱して朝イチいって
    そのあと様子見してたのですが
    なかなか下がらないので💧💧

    • 9月7日