※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
妊活

4AA胚盤胞移植後陰性。プロバイオティクスⅢ膣錠使っている方、使用時間や期間について教えてください。

4AA胚盤胞を初めて移植し判定日を迎え陰性でした。
hcg0.2という結果でした。
病院からは何も言われてませんがこれは着床すらしてないと思い、色々調べてたらbaby&meのプロバイオティクスⅢを膣錠として使っているのを見つけ購入しました。
病院からは既にbaby&meのラクトフェリンを勧められ半年以上内服してます。
治療してる病院では子宮内フローラをやってないので、次の移植までに自分で出来ることはやろうと思い色々情報を集めてます。

プロバイオティクスⅢを使ったことある方に聞きたいのですが、膣錠として入れるのは朝か夜など時間は決めてましたか?
生理後移植前まで使っていたなど、いつから使用してたか覚えてる方いれば教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

フローラ検査はしていませんが……看護師さんに聞くと、生理終わりかけ~判定日まで夜に膣錠として使用してくださいと言われました✨️

• める

める

返信ありがとうございます😊
    そして開始日教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

ちなみに移植周期に膣剤のホルモン補充されたりしてましたか?🥺

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホルモン補充だったので判定日まで膣剤使用していましたよ☺️ちなみにホルモン剤の膣錠と併用しても良いとのことで、入浴後にプロバイオティクス、寝る前にホルモン剤の膣錠を使用してくださいと言われました😊

• 9月7日
  • める

める

丁寧にありがとうございます!!

わたしはルテウム使ってたんですけど、入れたあとカスがでるのでナプキン付けていて、プロバイオティクスもホルモン剤みたいにドロっと出てきますか?😳

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまに出てきます!!
    おりものシートは必須ですね😀

• 9月7日
  • める

める

沢山質問に答えて頂きありがとうございます🙇‍♀️
    参考になりました🤝

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

一緒に頑張りましょー🥰🫶

yuzu

私は子宮内フローラ悪すぎて今移植しても良い結果出ないって言われ半年です😅
子宮内フローラの再検査してもまだだったのでかなり時間かかってます😅
次の周期でERA検査と一緒にフローラ検査で問題なければその次に移植できるかな?ってところです。

私はラクトフェリンは別のところのサプリ使ってますが、プロバイオティクスⅢはbaby&meのを使ってます。
ラクトフェリンはラクトバチルスのエサになるサプリ、プロバイオティクスⅢはラクトバチルスを増やすサプリって病院から言われました😊
プロバイオティクスⅢは生理中は内服で、出血ないときは膣剤で使用したほうが効果的って言われましたよ!!
膣剤は入浴後に入れましょうって言われました😊

• める

める

フローラ検査あるとこ羨ましいです🥺
    無事移植できますよーに🍀🍀

詳細情報ありがとうございます🫶
    生理中は飲んで終わったら膣剤したいと思います☺️
    膣剤は入浴後がやはりいいんですね🥺

• 9月11日