※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮筋腫で経過観察中。妊娠中の下腹部痛が不安。同じ経験の方いますか?健診まで不安で心配です。

子宮筋腫があります。63×46mmでした、先生には経過観察していこうと言われてますが、現在5w3dで下腹部痛毎日あります、同じような妊婦さんいらっしゃいますでしょうか🥲?再来週の健診まで不安な毎日です😮‍💨

コメント

まる

私も妊娠してすぐ子宮筋腫が見つかりました!
最初から5.5cmありました。
妊娠三ヶ月頃に立てないくらいの腹痛で急遽入院になりました😞点滴で痛みを抑えて一週間ほどで退院できました!それからは特に痛みもなく出産できました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院されたんですね💦経過観察しかできないので何もないこと祈るしかないですが🥲
    無事出産されたということでちょっと気持ち元気になれました🥹心配しすぎてしまって…😮‍💨

• 9月8日
  • まる

まる

痛くならない事を祈るしかないですね🥲
    ちなみに今後の妊娠の事を考えると筋腫を取っておいたほうが痛くならないと言われて七月に子宮筋腫摘出しました!
    帝王切開になるならその時一緒に取ってもらうこともできます!

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます😭とても助かります!そうですね、取れるときに取りたいと思いますっ!!

• 9月10日