※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠35週で妊娠糖尿病。血糖値管理中。数値に不安あり。食事内容や血糖値の変化について相談中。

妊娠35週🤰、 妊娠糖尿病です🥺



一週間前から血糖値測り始め、今は食事療法のみでノートを病院に見せるだけです。

ここ一週間の血糖値です😣
この数値って軽度ですか?見せたらインスリンですかね??😭💦




ご飯は180g パン 麺 も診断前と同じ量を食べてます。


ただ、125 の時は昼食時にカフェラテ( ガムシロ1個 )
123 の時は、おやつに糖質50%カットのシュークリームを食べてます😢

139は、サラダを先に食べたのですが
パン屋さんのピザパンと甘いさつまいものパンを食べてしまい上がってしまいました😭😭





妊娠糖尿病じゃない人は、
カフェラテ飲んでも、甘いパン食べても
120以上いかないのでしょうか??🥺💦

コメント

アマアマ

妊娠糖尿病でした!
正直病院によります!
私の病院は、2週間くらい(朝昼晩)値取って7回以上120の値があったらインスリンでした!
それだけは嫌だったので
後半の方はサラダチキンとサラダばかり食べてました😭
毎回100gもご飯を食べれなかったので辛かった記憶です😢
でもインスリンじゃなくても
出産前日まで指に針刺して値測ってたので
早く生まれてーって思ってました😨