※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで炭酸飲んでいると楽なんですが、味がない炭酸水や無糖のレモン炭酸は美味しくなくて…毎日炭酸はよくないですよね。

つわりで炭酸飲んでいると楽なんですが、味がない炭酸水や無糖のレモン炭酸は美味しくなくて…
毎日炭酸はよくないですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

つわり中は飲めるならアルコール以外なんでも良いと思います🥲

ママリ👦👧

つわりの時は、飲めるもの食べれるもので大丈夫ですよー😊いろいろ試して大丈夫なものが増えていくといいですね😊

ママリ

私もよく飲んでました!
変わらないと思いますが。お気持ち程度に何本かに一本は無糖にしてたりとかしました笑

はじめてのママリ🔰

つわり中炭酸飲んでました😂
飲み物が甘い炭酸ジュースしか受け付けなくて笑
つわり終わった後もよく飲んでました何も検査ひっかからず出産しましたよ✨

ちーちゃんママ

ジュースってことですよね?
つわりの時期は食べられる物、飲める物で全然良いと思いますよ〜!
つわりが落ち着いて、他のものを飲めるようになったら少しずつチェンジしていけば良いと思います👍
ずっと毎日ジュースは、妊娠中関係なく良いか悪いかで言ったら良くはないとは思うので😅

はじめてのママリ🔰

つわり中お茶も水も一切受け付けなくて毎日炭酸ジュース飲んでました!
ccレモン、コーラ、サイダー、ファンタオレンジをローテーションで毎日飲んでました😂

⭐︎

悪阻中、毎日三ツ矢サイダーやファンタのんでました😂
スッキリするので。