※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ery
ファッション・コスメ

埋没二重の抜糸後の腫れや左右差について相談したいです。

埋没をされた方で二重のラインが気に入らなくて抜糸された方いますか??

今左右差の食い込みが違いすぎて、元の目にもどりたいくらいです🥲!!!
抜糸した後ってやはり腫れるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

腫れますし左右差もあると思います!!3ヶ月ほど過ごしてみて気になるようなら抜糸するのもありだと思いますが、完全に腫れが治まるまでは待った方がいいと思います!
私もそうだったので😅

ただ、元々目元は左右差ってあると思うので多少の左右差はむしろナチュラルです!

• ery

ery

お返事ありがとうございます!
    今月で3ヶ月が経ちそうなんですが、右の方がまだ幅が広くて、半年経てばまたさらに落ち着くのかどっちなんだろうと思ってます🥲

ずっとこのままなら抜糸したいなーとも思ったり🥲

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ腫れているように思います!
    病院からはダウンタイムは短いと聞いていましたがほんとうにナチュラルに馴染んだのは半年くらいかかったような…🤔結局何度も取れてしまったので2.3年で切開にしました💦こちらも馴染むのに2年くらいかかった気がします💦

お写真見せて頂いた限りでは右目がまだ腫れが強いように思います。とても綺麗なお目元で羨ましいです!

• 9月7日
  • ery

ery

実体験を聞かせてもらえると助かります🥲✨!!
    まだ3ヶ月目なので後もう3ヶ月様子見してみます🥲✨

このままだと、むしろ早く取れて元の目に戻りたいなーのが強くて🥲🥲

• 9月7日