※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
家族・旦那

旦那の不倫が発覚し、再構築中。不倫発覚後、旦那が家事や育児に積極的になったが、その行動に不安を感じる。自分も不倫相手に比べて可愛くなったと言われるが、旦那の気持ちが気になる。不倫発覚後の旦那の行動について悩んでいる。

旦那の不倫が発覚し、再構築中です。
再構築後は旦那は不倫発覚前より家事や育児に積極的になってくれてたと思います。これは、前向きに捉えていいんでしょうか?相手の女の子とは1ヶ月程関係を持っていたところ私が携帯をみて問い詰めました。お店で知り合ったソープ嬢で性欲と癒されてたみたいです。(私の拒否のセックスレスでした)遊びだったと言いますが、LINEはマメで盛り上がってる感じでした。
私は、不倫発覚後食欲がなくなり5kg程痩せました。そして、身なりにも気をつけて女磨きを頑張ってます(><)旦那にも可愛くなった、綺麗になったと言ってもらえました。
でも、実はその女の子のこと好きなんじゃないか?とか色々考えてモヤモヤしてしまいます。考えても仕方ないですが、信じたいけど信じられないです。
私にも原因があったかと思いますが、不倫発覚後は旦那の行動はこんなもんですか?😭

コメント

ママリ

申し訳ないですが一ヶ月もソープ嬢と関係があったのなら相当気に入ってると思うので真相はわかりませんね。私は自分はともかく子供のことが頭に浮かばなかったのかなーと気になるので一回でもそんな事をした人と再構築は無理だと思います。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

私が里帰り中の出来事でした( ; ; )
    その後旦那が2ヶ月育休だったので、その間はずっと家族で過ごしてました。
    やりたくて仕方なかったのか、ほんとに好きだったのかよく分かりませんが今は家族で仲良く過ごしています。。でも、本音は分からないです。゚(゚´ω`゚)゚。

• 9月7日
  • ママリ

ママリ

プロと比べられるのも嫌だし、余計にしたくなくなりますね。
    でも再構築を目指しているのなら気にしちゃだめだと思います。気にしたら気にすることなんかたくさんありますから。

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

旦那さんの気持ちは分からないけど、多分LINEまめにしてたのはお金かけずにやることやる為じゃないですかね🤔
テクニックとかの面で忘れられないとかはあるかもだけど、恋愛的な意味で風俗嬢と付き合いたい!とか言う人あんまりいないと思ってます🫠

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

それは言ってました。きっかけは、お店だとたかくつくからセフレみたいにしようとしてたと。でも、その割にはセックス混みですが、普通にご飯や映画も行ってました!
    私もそう思ってます( ; ; )やっぱり私ともレスだったので、下半身の面で都合良かったのかなと。
    風俗嬢と付き合いたいはよっぽどモテない男とかのイメージがあります💦

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

流石に本気はない気がしますが、本気だったら改めてドン引きですね…相手も仕事ですよね…客が気持ちよくなるような連絡はしてくると思います。それを本気で好きになるとしたらバカなの?としか…。再構築しているならお金で性欲を満たしてただけと思って深く考えないほうがいい気がします。

はじめてのママリ🔰

好きは好きだったと思います。
けどその先はない割り切った関係だったんだと思いますよ。
罪滅ぼしのために家事育児も積極的になってるんだと思いますがそれはそれで悪いことじゃないと思います。
自分が拒否してたことも原因なら仕方ないと前向くしかないです。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

好きですよね(><)本人は頑なに好きと認めませんでした💦
    好きだけど、割り切った関係というのが私からすると分からないです。泣
    そうですよね!前向いて行こうと思います。
    でも、私のことをまた好きになってくれるのか不安です。。

• 9月7日