※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

柏市のくぼのやウィメンズホスピタルで帝王切開された方へ 初めての産院での帝王切開、費用を教えてください。 分娩費用と最終支払い額が知りたいです。

柏市のくぼのやウィメンズホスピタルで帝王切開された方に質問です。
来年の春に予定帝王切開で個室希望で出産します。
初めて利用する産院なので費用を教えていただきたいです。

・分娩費用はいくらかかりましたか?
・出産一時金と限度額認定証を利用して最終的にどのくらいの支払いになりましたか?

初めてなので費用の予想ができず、手出しがいくらくらいなのか不安なので参考にしたいです。

コメント

メィ

帝王切開ではなく、自然分娩(促進剤有)で個室でしたが手出しは14万ほどでしたよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    自然分娩でもそれくらい手出しあるんですね💦帝王切開だともう少しかかるかもしれないですね🤔💦

• 9月21日
  • メィ

メィ

ですね💦私は一般個室希望だっんですが、当日一般個室があいてなくて特別個室に🤣なりましたww差額なしでした😏😏😏

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ!そんなことあるんですね😳急に特別個室に案内されたら金額にヒヤヒヤしますが、差額なしで利用できてラッキーでしたね😆✨

• 9月21日
  • メィ

メィ

ラッキーでした!分娩がかなり重なっていた時期だったのもあるかもです!

• 9月21日