※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

飛行機でYouTubeは見れますか?息子と3時間のフライトが初めてで不安です。

息子を連れて初めて飛行機に乗るのですがこれあったらよかったよー!などあったら教えてください、、😭😭未知すぎて不安です、、(3時間ほど乗ります)
YouTubeなど機内で見れますか?😭

コメント

☺︎

機内Wi-Fiはあってもほとんど機能しないです😭いつも見せる動画はダウンロードしてます😊1歳なら乗せる前に寝かせちゃうのが一番かもしれませんね😌離着陸時には耳抜きが必要なので、飲食できるものはあった方がいいです😊1歳の頃はシール貼りや小さい絵本を持ち込むことが多かったです😌子供2人とも0歳から飛行機に何度も乗ってますが、1歳半〜2歳半が一番大変でした😂1歳なら嫌がってもまだ抱っこ紐に入れて、搭乗前に寝かせられるように早めに空港着いて遊ばせてました😊

ちょこ

1歳だとお昼寝の時間帯と被せて寝てくれると楽だと思います🙌

起きている場合、離陸と着陸の際に気圧の変化で耳が痛くなってしまうのでお茶やジュース、お菓子などは必須です!
あとはお気に入りのおもちゃや新しいおもちゃ、タブレットで動画を見れるように事前に設定しておくなどしておくといいといいと思います😊

はじめてのママリ

新しいおもちゃや絵本(飛行機乗る日まで見せたことないやつ)
仕掛け絵本とかいいかもです!
iPadに動画ダウンロード
おやつ、ジュース、ぬいぐるみ
シール、いつも使ってるガーゼやブランケット
などがよかったです🙆🏻‍♀️