※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまる
妊娠・出産

胸の張りが落ち着いてきたけど、赤ちゃんが育っているか不安。旦那も同じことを言っている。

4週に入って胸の張りが落ち着いてきたんですがそんな事あるんでしょうか😥
旦那にも張りがなくなったと言われて赤ちゃん育ってないのかと不安です💀

コメント

るる

妊娠中胸が張ること1度もなかったです!
胸の張りだけで赤ちゃんの状態は判断できないので、病院に行くと安心できますよ☺️

はじめてのママリ🔰

私も今回の妊娠全く同じ状況でした。生理予定日前はだんだん張ってきて、予定日過ぎた瞬間張りがいきなり消えて、めっちゃ不安になりました。でも順調に育ってます。

はじめてのママリ🔰はちころ

一時的に落ち着いたと感じるだけではなくて?でしょうか?
まただんだんもっと先に母乳の生成に向けて張ってくるとはおもいますが不安なら病院に行った方が安心はできそうですね。👌

まー

妊娠中に胸が張ったことなどなかったです😳

はじめてのママリ🔰

3人目妊活中と少しの変化に敏感になってましたが、生理前はハリがあり、妊娠したときは特に胸には変化なかったです!
なので胸はあまり心配いらないかな?と思いますよ☺️

ゆうか

胸の張りはあってもなくても心配ないと総合病院の先生に言われました!
わたしは張りというより乳首が痛いです😣