※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの体調が急変しましたが、病院に行くべきか迷っています。症状が改善しているため、様子を見ることにしました。

この程度でみなさん病院行きますか?
私は行かない判断をしましたが…
明日が休診なので、子どもの体調難しいなと💦

昨日の夜、急な鼻水、鼻詰まりで何度も起きる。
食欲あり、熱なし、咳なし、嘔吐なし(いつも鼻が詰まり痰が絡んで吐く)

今日悪化してたら午前診療に連れて行くつもりでしたが、朝から娘はピンピン。鼻が気になってほじったとのことで寝起き鼻血は出てましたが鼻水もほぼなし。

つまり今症状ほぼなしになりました😂
いつも鼻風邪→夜中の咳吐き戻しパターンになった時にもらう組み合わせの薬があるのでもらうだけ貰いに行こうかとも思いましたが、鼻も止まってるので様子見かなと。。

コメント

deleted user

私なら行かないです🙇‍♀️
熱があったら行くかなーって感じです🥹

はじめてのママリ🔰

子どもが寝れず辛そうなので連れていきます!