※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

普段から髪を結ぶ女性はスタイリング剤を使うべきか悩んでいます。髪のつむじが気になり、結ぶと崩れやすいため、普段使いでも良いか迷っています。

髪長い女の子って普段から結んでる子が多いけど、いつもスタイリング剤つけますか?

ダンスの発表会くらいでしか使わないけど、つむじが変なところにあるので結ぶ時もボコってなっちゃったり、サラサラすぎて崩れてきたりしちゃうので、普段から結ぶ時にも使った方がいいかなーって思うけど、子供に普段使いしてもいいのかなーって思ったり…

コメント

はじめてのママリ🔰

つばきオイルクリーム(流さないトリートメント)使って髪の毛落ち着かせてから結んでます^ ^

ぽぽ

毎朝ヘアオイル付けてます!

オイルつけないとぼこってなったり
まとまりにくいです💦

めか

マトメージュのアレンジウォーター使ってます💇‍♀️
気休め程度ですが💦

オイルや固形ワックスも使ったのですが、うちの子は汗でコテコテになってシャンプーしにくかったので、結局これに落ち着きました😃

らすかる

使ってません😂
ボコってなっても気にしてません。
崩れにくい三つ編み鹿普段しないので。

はじめてのママリ🔰

マー&ミーのクリームを少量毎朝使ってます☺️