※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smrh0929
雑談・つぶやき

私はココピタとセリアのアイブロウ、セリアのウェットティッシュがお気に入りです。他の物を試したけどやっぱりこれが使いやすいです。

みなさんは鬼リピしてる物ってありますか?😊
私は、ココピタとセリアのアイブロウです🩷
アイブロウは100円だけど私にとってはめちゃくちゃ使いやすくてセリアで売り切れの時に別の物を使った事あったけど全然ダメで結局これに戻ります😆😆
右側のウェットティッシュはセリアで一目惚れして買った物😍
10枚入りの3パック入り😃ウェットティッシュは必ずバックに入れておかないと落ち着きません🤣🤣

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

私もココピタ大好きです😍
ほぼスニーカーで過ごしているので普通の靴下だと暑いし、スニーカー丈の靴下は脱げるし…
騙されたと思って買ってみたら私の中で大ヒット✨
夏に出てたさらさら実感?みたいのも買いました😊

  • smrh0929

    smrh0929


    返信遅くなり申し訳ありません💦
    コメントありがとうございます😊

    ココピタいいですよね😃
    さらさら実感は知らなかったかも😅
    そういうのあったんですね‼️

    でもココピタも値上がりしてました🤣

    • 9月7日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    やっぱり!?値上がりしてますよね😱
    こないだしまむらで見て1足500円超えてて、おや?って思ったんです😂
    靴下にしては高級じゃないですか?(笑)
    でもこれからも買い続けると思います🤭

    • 9月8日
  • smrh0929

    smrh0929


    イオンで細かいですが…😅418円でした🤣
    でも今さっきいつも利用しているスーパーに行ったんですがブラブラしていたら、ココピタを見かけたら衝撃でした😱😱
    何と299円で売ってありました‼️
    だからこれからはスーパーで買います😄😄

    • 9月8日