※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

車を駐車中に他の車の女性から睨まれ、不快な思いをした。病院での受診予約も不快な態度を受けた。同じ経験をしたことがあるか聞きたい。

車を駐車している時、めちゃくちゃ睨んでブツブツ言われました🥹


さっき子供の受診のため、病院に予約を取りに行ってきたのですが(ネット予約ではなく、病院受付の用紙に書かないといけないシステムです、、)、
予約を取る人の車がどんどん来ている状況で。。

バックしますよ〜という合図のためハザードランプをつけて駐車していたのですが、
駐車し終えたところで後ろで待っていた車の女の人にめっっちゃ睨まれ、ブツブツ何かを言っている様子で😂

早く停めろよ!邪魔!とか思ってたんだろうな〜



病院の受診予約を書く時にもその人に会ったのですが、
ふんっ😾て顔してて子供の手を引っ張って行ってて 笑



みんな停めれる所に順番に停めてるだけであって、そんな迷惑な事しましたか??と、言いたかったです。。笑


皆さんこんな経験ないですか?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな人もたまにいますよね💦
ハザードたいてるし私は何とも思いませんよ🙂
きっとその人は嫌なことがあったり急いでいたのかもしれんね!もう会わないと思ってさっぱり忘れましょう😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たぶんイライラしてたんでしょうね🥲
    車の中でしたが、イライラ具合が顔にめっちゃ出てました😂

    • 9月7日
i ch

その人なりに主さんに対して何かイラついたんでしょうけど、大人気ないですね。
迷惑な事してないならその人が自己中なだけだと思うので気にしなくて良いと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通に駐車してたんですが、早くしろ!って感じだったんですかね🥹
    ファミリーカーで行ってたのですが駐車場も狭かったので一回切り返して駐車しなおしたので、、、一発で停めれなかったので更にイラッとさせてしまいましたかね🥹笑

    • 9月7日
むーたん

いますいます😂
心に余裕のない運転手!
やたらクラクション鳴らしてくる人とか…
そういう人は人生何事も上手くいかなくてイライラしてるので☺️気にしなくていいです☺️☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いますよね😮‍💨
    たぶんめっちゃイライラしてたんでしょうね。。表情めっちゃ怖かったです😂

    • 9月7日
  • むーたん

    むーたん

    人生生き詰まってるのかもですね😮‍💨可哀想に😮‍💨

    • 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう人って、職場でも周りの人に冷たかったりするんだろうな〜と勝手に想像しちゃいました🥹

    • 9月7日
  • むーたん

    むーたん

    ですです!クレームも言うし嫌味も言うタイプですわ😮‍💨࿔

    • 9月7日
ぴーちゃん

いますよね、そういう人😇
でもそんなの気にせず無視しましょ!
停めるためにちゃんとママさんハザードたいてますし!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまにいますよね😓💦
    表情にめっちゃ出てて、こっちもなんかイラッとしちゃいました😮‍💨

    • 9月7日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん


    それはイラっとしますよ!
    私だったら睨み返しちゃいます😇

    • 9月7日
はじめてのママリ🔰

いますいます!そういう人
基本無視です😚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いますよね〜😓
    その人、我が子と同じくらいの子供がいて、
    こんな母とは関わりたくないわ〜と思いました笑

    • 9月8日