※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママリ抽選会の当選メールが2種類あり、本物か不安。どちらも本物か確認したい。

ママリ抽選会で当たると当選のメールが来ると思うのですが、
noreply@mamari.jp
Amazon.co.jp Gift Cards
という2種類のメールがきていて(件名の部分にこれが書いてありました)どちらが本物かわかりません💦(過去2回当選していて今回まとめて使おうかなと思って見てみたらそれぞれ違う感じのメールでした💦)

どちらも本物でしょうか?
それともどちらかが偽物なのでしょうか?

コメント

ママリ

当選メール確認したら差出人は上のnoreplyのアドレスです!
件名は【重要】ママリ抽選会で当選したAmazonギフト券が届いています!
でした🤔

咲や

ママリの当選は
noreply@mamari.jp
ですね
Amazonの方は別のものか、迷惑メールのどちらかだと思いますよので、もう一度アドレスを確認された方がいいかと思います

はじめてのママリ🔰

ママリの当選ですが、
通常 noreply@mamari.jp です。

ですがAmazonから直接
@ec.email.amazon.co.jp
から届く時もあるようです🎁

私も7/11頃に届いたものは
Amazonから直接パターンでした!

載せている画像は
「運営からあなたへのメッセージ」
で確認できます!
1度そちらでご確認いただき、
送付日があっていたら本物として良いかと思います🤔

ママリ

どちらも本物です!
8月は上記、7月は下記で届きました😊