※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
家事・料理

3歳の子供がいる女性が、他の人は添加物について気にしているか尋ねています。自分は薄い味付けは気にするが、添加物は気にしていないと述べています。添加物について気にしているかどうか聞いています。

【添加物について】

もうすぐ3歳になる子がいます。
インスタなどで “ 添加物が〜 ” って投稿がよく流れてきますがみなさんは添加物気にしますか?
薄い味付けは気にしていますが、添加物は気にしていません。
みなさんはどうですか?

コメント

星

きにしてないです😂💦💦💦

みー

一応気にしてはいます!
が、裏を見てみるだけだったり、添加物の量見て多そうなものは少ないものに変えたりって感じでめちゃくちゃ緩くというか、一応気にはしてるよってくらいです😂

はじめてのママリ🔰

お味噌とか何となく無添加使ってますけど、たまにマックも食べさせるんで気にしてないです😂

ママリ

気にしてないです💦🤣

はじめてのママリ

気にしてないです😅
上の子がいるのでマックシェイクとかポテトとか奪って食べてましたよ😇

はじめてのママリ🔰

気にしてないです!

大きくなったら嫌でも知らぬ間に取るだろうし今だけって意味あるんかなって思って気にしてないです🤣🤣

みー

選択肢があるなら添加物が少ないものを選びますが、基本気にしていないです💦
例えばソーセージは無塩せきを選ぶかなー程度です!

yori

ゆるーく気にしてます😂
ソーセージ、ハムやポテチは頻繁にあげないとかですかね🤔
外食も普通にするので
ガチガチにはしてないです☺️

月

みなさんありがとうございます!
気にしてないって方多くて安心しました😌
頻度とか量を気にしてあげれば大丈夫な感じですよね!!
私もたまにマック食べさせます🍔🍟🥤