※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の服に後悔しています。写真もっと撮ればよかった。ブランド服も買えばよかった。後悔が消える方法を知りたいです。

新生児の頃の写真を見返すといつも同じような服しか着てなくて後悔してます泣
西松屋の安い服しか買ってなく、今生後2ヶ月ですが、人のインスタ見てみんな可愛い服着せてることに今更気づきました。。
うちはフロントオープンのボタンのやつしか着せてない。。
夏生まれだからタンクトップみたいな服と半袖のタオル生地の変な服しか着てない😱
長肌着とか紐のついてる服は新生児の頃しか着れないのに買えば良かった、写真ももっと撮ればよかったと毎日後悔してます😭
1人目なのにもっとブランドの高い服も買えば良かったのになんで気づかなかったのか😭
早く気づけば良かったのに産後すぐはそんなこと全く気にしてなかった。。
どうしたら後悔がなくなるか誰か教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんはいつだって可愛いを更新中なので今から着せればいいですよ♡上の子達は夏生まれだったので短肌着でオムツ丸見えの写真しかないです😇秋~冬服はオシャレなのたくさんありますから♡♡

ゴルゴンゾーラ

月齢上がってきたら結構どうでもよくなってきますよ☺️
私も新生児期は同じ服しか着せてなかったです!
出かけることもなかったし、可愛いの着せる考えすらなかったです!
これから可愛いのたくさん着ていけばいいんですよ✨
写真が少ないのは私も同じでした😭これからたくさん撮りましょう✨

はじめてのママリ🔰

これから買ってあげたらいいんじゃないですか🥰
まだまだ間に合いますよ♡♡
でも、すぐ着れなくなっちゃうし、私も安い服ばっかりでしたよ笑笑
ブランドの服よりも、日常の写真を多く撮ってあげるで全然良いと思います(^^)

はじめてのママリ🔰

新生児の服はすぐサイズアウトするのでこだわってない人の方が多いと思いますよ!!
インスタに載っている子たちは特殊です😂
これからたくさん可愛いの着せればいいんです🥰

うちは新生児の頃の写真も撮ってた方なんですが、ほぼ表情も変わらないし動きも少ないし見返すと同じような写真ばかりです🤣
動きも増えて表示も豊かになるこれからの方が撮りどきですよ🩷

ます

私も長男の時は月齢フォトを知らなくて、やり始めたのは5ヶ月からです。

次男はしっかり1カ月から撮ってます。でも次男は新生児時期ちょっと服代ケチって同じような写真ばっかです(笑)

私も同じ感じですし、
2カ月で気づいてよかったじゃ無いですか😊
まだまだ可愛い写真いっぱいとれますよ!

ママリ

うちは3人ともブランド物なんて買ったことありません🤭
服もバースデイか西松屋です😂

70.80のサイズになると
少し長く着れるので
服の数を多くしたりしてます😊

はじめてのママリ

西松屋万歳です🙌!!

しおり

同じくユニクロのボディスーツしか服着せてません😂
どの写真見ても同じ服ばっかりですよ!
それでも我が子が育ってるのを見るだけで嬉しいので気にならないです😌

もう少し大きくなったら沢山服出かけるだろうし、いろんな服着せてあげようと思ってます!

はじめてのママリ🔰

そこまで落ち込む事ではないと思いますよ💦我が家も西松屋ばかりです😄

買ってあげたい気持ちはすごーくあるけど、汚されるし、すぐサイズアウトするし...もう少し大きくなったらでいいか!で過ごしてきました笑 
上の子はやんちゃですぐ穴開けるし、下の子はエプロン拒否で食べこぼしすごくてワンシーズンで終わる服だらけ、帽子とかそういうのは多少いいもの買って長く使えるけど、服はまだまだ西松屋に頼ろうと思ってます😆

写真だけじゃなく、泣き声とかも毎月変わるので動画で記録しておくのもいいですよ❤️2人目にしてもう少し動画撮っておけばと後悔してます🥲