※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ディズニーランドでのトラブル夢について相談があります。

家族でディズニーランドに行って、乗り物乗る前にこどもがグズってなかなか乗れなくて、昼ごはん食べたら旦那が盛大に吐いて私がそれを処理してそのまま帰るかって流れになった夢みて鬱

コメント

はじめてのママリ🔰(40代)

夢で良かったですね。夫が高所恐怖症だったり、子供が低身長なので、ディズニーデビューが、6歳でも、まだできてません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!💦
    うちの夫は行きたいない!ってタイプでなかなか行けてないです😭

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰(40代)

はじめてのママリ🔰(40代)

返事遅くなってごめんなさい。夫が乗り気でないの、困りましたね(TOT)

• 9月11日
みみ

私は家族でディズニーランド行って、何も乗らないって娘がごねて、私が「二度とディズニーなんか連れて行かない!!!」ってブチギレて、実母(なぜか登場)に殴られて、最終的には閉まる直前に無理やりプーさんのハニーハントだけ乗ったら、一緒に乗ってた人が盛大に吐いてました😂
なーんか似てたのでコメントしちゃいました😂

• みみ

みみ

あ、こちらも夢です!!

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カオス!😂笑
    ハニーハントで吐かれるのは嫌すぎます😭笑

• 9月7日