※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🔰
家族・旦那

喧嘩したら位置情報をオフにして急に電話番号を設定するのはやましいですか?1ヶ月半の娘が寝ている時に起こされるので困っています。

喧嘩したら
位置情報をオフにする
急に携帯に合性番号を設定し出す
これって何かやましい事ありますよね?😂

生後1ヶ月半の娘がいます。
寝ている時に手や足を触る事が多く、それに伴って娘も起きて泣いてしまうことがあります。
「今寝てるから、起こさないで」と言うと
拗ねて、寝室に走って行きます笑

する事が小学生過ぎてしんどいです

コメント

ママリ

ほんとですね…
めっちゃめんどくさい😨

赤ちゃんより手が掛かる🙋‍♀️

ママリ

暗証番号設定しだすのはなかなか怪しそう、、と思ってしまいます
起こしちゃったなごめんねっていうお子さんへの申し訳なさはあってもいいのになって思います😢😢

はじめてのママリ🔰

そんだけで拗ねてるし喧嘩した時だけなら、心配して欲しい構ってほしい嫉妬してほしいとかですかね😅
産まれて間もない子を育てるのに必死なのに大きい子供見てる暇なんてないですよね😑

はじめてのママリ🔰

やましいことというかあてつけ?みたいな感じでしょうか💦
そうすることで、不安にさせてやる!みたいな…なんか構ってちゃんみたいです😱
泣いて起きるかもしれないの分かってるんだから触んな!って感じですね😡

はじめてのママリ🔰

でっかい長男さんですね(笑)
ママとられてヤキモチですかね。

心配してほしいように見えます!