※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

育休中で給料500万の夫が30万のバッグを買ってくれるが、欲しいけど躊躇。皆さんは買いますか?

夫が誕生日プレゼントに30万程のバッグを買ってくれると言うのですが、現在育休中&旦那の給料は500万。
プレゼントは申告制で、ここ6.7年ほどプレゼントは貰っていなかったので、欲しいなーーとは思うのですがそんな余裕も今は無いので躊躇しています。。
(5万のバッグも買ったことないのでシンプルに買う勇気もなくて😅)
皆さんなら、奮発して買ってもらいますか?🥺

コメント

♡♡♡

貰えるうちに貰っときます🥰

ママリ

私は価値がわからないのでバッグはいらないですが(笑)、同じ金額の欲しいものなら買ってもらいます🥹✨

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

買ってくれるバックがブランドで普段からお洋服とかにこだわってるとかなら、、あってもいいかもですが🤔

服装と釣り合わないようなカバンなら私はいらないです🙌🏻

それなら30万円分で旅行したり、他のことに使いたいです☺️

はじめてのママリ🔰

買ってもらいます!喜んでハイブラのサイト見に行きます!笑

はじめてのママリ

バッグ1つにそんなお金かけるなら、子供のための貯金に回して自分のは1000~5000円でいいです🥹

はじめてのママリ🔰

買ってくれるということは旦那さん6,7年くらい誕生日プレゼントのお金を貯めてたのかな?と思います☺️ならもらっちゃいます。そうでなくてなんとなく思いつきで言ってるならそのお金貯金して旅行いこーと言ってしまいます🤔

こんちゃすぬ🥨

自分の年齢だったらハイブラのバッグの1つぐらい持っててもおかしくないので、喜んで買ってもらいます!笑
そのかわり(?)将来子供に渡せるようなシンプルで定番のやつにして大事に使います😊

🍓

バッグ躊躇うなら財布とかはどうですか?
絶対使うし何年か同じの使ってるなら買い替えもありかなと✨

まあでも私ならバッグ欲しいです笑
でも子供いるとハイブラバッグほんと使わないです💦荷物入らないし😓

はじめてのママリ🔰

そのバッグが元々欲しかった物なら買ってもらいます😊!

はじめてのママリ🔰

私なら数十年後も変わらず価値のある物を買いたいです。。🤔
私なら普段にもフォーマルにも使いやすい地金のリング買うかなと思います😌ブシュロンとかシャネルで。。

流行り廃りのあるブランドバッグ買ってしまうと売りたくてもその時には値段が付きません😓
ブランドバッグで価値が変わらないのはエルメスとシャネルくらいしかないし、30万では買えません🥲

はじめてのママリ🔰

いや、産後はマザーズバッグさまさまですから、いらないですね。
私、40過ぎて出産しました。持ってたハイブランドのあれこれ、出産後眠ったままです。
子育てと不釣り合いですね。
仕事復帰したら出す予定でしたが、復帰して、昇進もし、でかい出張にも行きますが、それもビジネスリュックになっちゃいました。ハイヒールは履くんですけど、バックは両手あくのがよし。汚れてもイライラしないのがよし。
個人的感想でした。

はじめてのママリ🔰

皆さま、ご意見ありがとうございました🙇
一人一人お返事できず、すみません。
出産後は子どもや家族優先になる気持ち、すごくわかります🥺
自分のバッグに30万出すなら、家庭の何かに、、、となるので、今回は旅行にしようと思います!
ありがとうございました🙇