※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

旦那が日曜しかいないので、残り4回の時間を有効活用したい。1ヶ月後にお姉ちゃんになる娘に何をしてあげればいいですか?

10.2に出産が決まり予定日より2週間早く産むことになりました。旦那は日曜しかないので2人目が生まれるまでの間、後4回しかパパママを独り占めできません

残りの4回を無駄にしないで過ごしたいです
お姉ちゃんになるまで残り1ヶ月どのような事
してあげたらいいと思いますか?

コメント

🩰

上の子が好きなことをしてあげるといいと思います!!公園がブームだとしたら公園に行ったり 、下の子が生まれると1人で2人連れて公園は中々難易度が高いので 。出来る限り本人が望むことを叶えるのみです!!私は下の子が産まれる前に上の子にオモチャや室内でできるアンパンマンの砂場など買いました!!下の子の授乳などで構ってあげれなかったり泣いていたら抱っこしたりで上の子が退屈しないために 。