※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmma.
妊娠・出産

22週の妊婦です。歯科検診で子供の結果が書かれていたので、クリニックに修正をお願いしたいです。

妊娠22週目の妊婦です。

安定期に入ったため先日妊婦歯科検診に伺ったのですが、検診結果が添付写真のページに書いてありました。

前後のページから察するにここは子供の歯科検診結果を書くものではないのでしょうか?
もしクリニック側の間違いの場合、今まで間違えないように綺麗に母子手帳を書いていたたためかなりショックです…

間違いということであればクリニック側に書き直しをお願いしようと思っているのでお教えいただけますと幸いです。

コメント

こっとん

クリニック側のミスですね💦
mmma.さんの方のページはお子様の健診結果を書くところなのでクリニック側に言って書き直して貰うかコピーをしてそのまま貼り付けるかですかね💦

写真の添付は、妊娠中・産後の歯科検診のページになります

• mmma.

mmma.

お教えくださりありがとうございます。
    やはり書き間違いですよね💦
    妊娠中・産後の歯科検診ページの写真もありがとうございます!
    クリニックに訂正をお願いしようと思います。

• 9月7日