※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

熱が3日間続いています。症状は熱だけで、風邪ではないと言われました。熱が数日続くことはよくあるでしょうか?眠れず辛いです。

3日間熱が下がりません。

今日の朝は熱が下がっていて日中も熱はなかったのですが、
夕方からまた熱が上がり今も39℃台です。
昨夜は41℃まで上がりました。

2回病院に行ったのですが、熱以外症状がないので風邪でもないと言われました。

熱が数日続くことは良くあることでしょうか?
寝てはいますが、上手く寝れないようで辛そうです。

コメント

(´-`)oO

検査も何もしてくれない感じですか?アデノになった時に上がったり下がったりで1週間ほど続きました🤒

  • ままり

    ままり


    別の小児科に行き検査して貰いました!
    特に何もなく突発かな〜と言われました😔

    • 9月7日
ママリ

息子がこの前3日間高熱が続いて熱以外の症状が無かったので突発かな〜と言われましたが発疹が出なかったのでただのお熱でした。その2日後くらいに鼻水と咳が出始めたので風邪の熱だったのか、、??って感じでした!高熱心配ですよね💦

  • ままり

    ままり


    もう少しで解熱しそうで、別の小児科で突発かなと言われました💦
    発疹でるか出ないかこれからですよね、、、

    • 9月7日