※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月半の娘がミルクを飲まなくなり、体重が軽いか心配。病院への連れて行くべきかどうか相談したいです。

2ヶ月半になる娘がいるのですが、ここ最近
ミルクを飲まなくなりました。
前は120、140作ったら残さず飲んでいたのですが最近140作っても110とか悪くて60しか飲みません。
1日のトータル500とかしか飲んでいません。
夜は10時11時のミルクをあげたら寝てそのまま朝まで
寝てしまいます。今体重が5.5kgなのですが、平均より体重は軽いのでしょうか?
病院に連れて行ったほうがいいのでしょうか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

おしっこ、うんちが出ていれば大丈夫ですよ!完ミですか??
2ヶ月半なら5.5キロは平均だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完ミです!
    うんちは元々便秘でため便なので1日に一回出します。おしっこも出てます!
    1ヶ月の時に病気してから飲みが悪いので心配になりました💦

    • 9月6日
まー

5.5キロなら軽くないですね😅
トータル少ないなら夜中もあげたらいいと思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます!
    そうしてみます!

    • 9月6日
ママリ

ぐったりしたり、手足の動きが無い、大声で泣かない
が無ければ大丈夫です😊
ただ、体重を測りながら様子だけは見ていった方がいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日機嫌もいいしよく動くので大丈夫ですかね?!
    体重測りながら様子見ていこうと思います!
    ご回答ありがとうございました!安心しました😮‍💨

    • 9月7日