※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
ファッション・コスメ

30代の方々は、化粧品は主に店舗かネットで購入していますか?近くのドラッグストアでの購入が安いかどうか不安な方もいます。

30代の皆さん!!
化粧品(化粧水〜メイクで使用する化粧品まで)ってどこで買ってますか??
もう30代だし、ちょっといいの使いたいと思っても近くのドラッグストアが、安いのかどうかもわからず💦
なるべく安く済ませたいのですが、みなさんは店舗?ネット?どちらで買ってますか?

コメント

ママり

化粧下地は部分でわけています✨
ファンデーションだけは
デパコスであとは薬局とかの安いやつ使ってます🫡

ママリ*

スキンケア用品(化粧水〜美容オリーブオイル)は基本ネットで購入してます😊
メイク用品はドラストです!

きき

ネットです!
Qoo10のメガ割でまとめ買いしてます🙂

ちー

スキンケアは無印です!いっぱい入ってて安いので☺️
化粧品はデパコスや薬局です!
リピートでなければ基本的に店舗で買います✨

はじめてのママリ🔰

スキンケア用品とベースメイクは店舗で買ってます!
他はドラストで買ってます😃

りー

Q10のメガ割で買いました〜!
あとはクリエイトとかで10%オフクーポン出てる時に買ったりしてます✨
プチプラでもいいコスメたくさんあるのでデパコス全然買わなくなりましたー!🌸

はじめてのママリ🔰

アラサーです。私は化粧には疎くて常にマスクで顔隠すすっぴんです😂
化粧品は数年に1回買うくらい。
アエナお目玉価格で安いし、いいのも安くなってます🩷

はじめてのママリ🔰

Qoo10、百貨店で買ってます!

ちゅーん

死ぬほど金かけない38歳です!(笑)

スキンケア→自分で買うのは無印のオールインワン。たまに夫が仕事の付き合いでもらってくる韓国のソルファスとか。

◯下地→ドラストで買うアリー
◯コンシーラー→資生堂の数百円で1年以上もつ
◯アイブロウ◯マスカラ→セザンヌとかドラスト
◯ファンデ◯アイライナー→デパコス
◯チーク◯ハイライト→ダイソー
◯リップ→ダイソー。出かける時はデパコス

です!

はじめてのママリ🔰

スキンケアはコープ基礎です!これなら肌荒れしないので🥹
ベースメイクはクレドポー、その他はプチプラ〜デパコス気に入ったの使ってます!

めい

みなさんありがとうございました!