※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
ファッション・コスメ

クレンジングバームの使い方やおすすめ商品について教えてください。ダブル洗顔不要なのか気になります。

クレンジングバーム使ってる方教えてください

高評価のDuoをお試しサイズで使ってるのですが、先に手で柔らかくして使うんですよね?💦なんかだまだまが残ったまま中々トロトロにならなくて、そのだまだまがあるまま洗ってます😂皆さんこんなもんですか??💦

あと、他にもDuoじゃなくてもオススメのクレンジングバームあったら知りたいです!色々ありすぎて迷います😭そしてほんとにダブル洗顔不要なのかなー😨

コメント

🩷ིྀ

もしかしたら前もコメントしたかもしれないんですが
クリアプロおすすめです!
あとアンドハニーと、ルルルンも悪くないなぁと思ってます🎶

ちなみに私は洗顔してます笑

• 2児まま

2児まま

あ、前も教えて頂いた気がします!
    なんかDuoもそこまでめっちゃいい!!!とは思えず…クリアプロ買ってみますね!!☺️

• 9月7日
  • 🩷ིྀ

🩷ིྀ

デュオ微妙だったらクリアプロはレベル落としてるのであんまりかもです…
    バームあんまりなのかもですね💦参考にならずすみません💦

• 9月7日
  • 2児まま

2児まま

マスカラが落ちてないんですよね😭💦バームはそうなのかなぁ、、

• 9月8日
  • 🩷ིྀ

🩷ིྀ

わたしマスカラはお湯オフできるやつが好きで、、
    カールキープでお湯落ちできないやつの時はヒロインメイクのリムーバー使ってます🥲

• 9月8日