※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

親友から出産祝い6500円もらった。アイス好きなので、31のバラエティボックスにするのがいいか相談。内祝いギフトは高いし、個数が少ない。

親友から出産祝いを6500円分くらいもらったのですが
妊娠中でアイスばっか食べていると言っていたので
31のバラエティボックスにしようと思うのですがアリですかね??

普通の内祝いギフトとかで買うと高いのに個数全然入ってなかったりで🥲💦

コメント

ままり

すっごい個人的な考えですが、我が家は冷凍庫がパンパンなことが多いので
冷凍物をいただくと
ぎゃ!!入らない😨
と焦ることが多々あり🤣
冷凍庫の空き容量だけでも先に連絡もらってたら、嬉しいです😍

ぴぃまま

大量のアイスをそのままくれるって事ですか?💦

私だったら困るので、31のギフトカードとか券があればそちらの方が良いです😓

冷凍庫は食材でいっぱいの事が多いので、アイスの為に空けるのが大変なので💦

あらかじめ何日に持って来てくれるか言っといてくれるならアリです🙆🏻‍♀️

ぽん

私はなしです😭😭
フタツキのしっかりしたサーティワンのアイスギフトならまだアリだけど
バラエティボックスだと保管に困ります

あとは、冷凍冷蔵のものを送る場合は事前に伝えておいた方がいいと思います😊
うちはいきなり送られてくると冷蔵庫冷凍庫パンパンなので困ります😹

はじめてのママリ

そうですよね
みなさまありがとうございました😊