※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はは
ココロ・悩み

子供が軽い咳をしているが、友達とのランチに参加したい。子供を実家に預けて行くべきか悩んでいる。

友達と子連れでランチの予定なのですが、自分の子供が軽い咳をし始めました。
旦那は仕事なので預けられないのですが、実家の母が見てくれるとのことで子供を預けて私だけ参加しようかと思います。
が、親としてたとえ軽い咳でも一緒にいるべきなのか…と後悔し始めました。
友達に会うのも久しぶりなので行きたいのですが…

コメント

ぴぴぴぴ

えーーーそのくらいだったら全然行きます😂😂😂
高熱で、とかなら、そりゃいてあげたいから断りますが、ちょっと咳や鼻水たれて風邪かなぁ???くらいなら、全然ばーばに預けていきます!

信頼できるばーばに預けて、お友達との時間楽しんでください🥹

• はは

はは

コメントありがとうございます😊
    気持ちが軽くなりました🥹
    楽しんできます!

• 9月6日
  • ぴぴぴぴ

ぴぴぴぴ

お土産のお菓子でもかってお留守番ありがとーーーて帰ります♡
    ママにもリフレッシュする時間は必要です!
    咳出る我が子を預けて遊び行くのが悪い!なんてそんなこと思わなくていいんです☺️☺️☺️

悪いなぁとおもうんじゃなく、預かってくれるばーばにも、お留守番してくれるお子さんにも、ありがとう!でいいんですよー☺️☺️

楽しんできてくださーい❣️

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

わたしも行っちゃいます!
お熱がないならいいかなーと思っちゃいます🥲
しょっちゅうある機会ではないでしょうしためにはいいのでは?😊

• はは

はは

熱はないので本人も元気なので預けて行ってみよう思います!

• 9月6日
ままり

軽い咳くらいなら親に預けて行っちゃいます✨
高熱なのに預けて行くのは可哀想ですが子供の咳なんて日常茶飯事なので😂

• はは

はは

咳だけで熱はなく元気なので預けて行こうと思います!

• 9月6日