※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

お腹や胸に黒いシミや脂肪のようなものが気になり、皮膚がんの可能性に不安を感じています。日焼けではないと思いますが、同じ経験をした方はいますか?

ふと自分のお腹や胸を見たら、ほくろのような、黒いシミのような、黒い脂肪のふきでもののようなものが転々としています😭
皮膚がんなのか不安になっています…
産後のホルモンバランス等が原因でなってるだけだといいのですが…😭

同じような方いらっしゃいませんか?
海やプールには行っていないので日焼けではないと思います😭

コメント

はじめてのママリ🔰

昔一箇所気になるところがあって皮膚科で診てもらいました!私も同じく皮膚がんだったらどうしよう…と心配になり🥲
ほくろだったみたいで、サイズを測ってもらいもし大きくなるようであればまた来てくださいで終わりました。
それから大きくはなってないのでほくろかなーと思ってます!
安心のために病院行ってみてはどうでしょう😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やっぱり病院行くべきですよね😭
    ママリさんはほくろって分かって安心でしたね☺️
    夫に子供見てもらって行こうと思います!!

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

同じく産後お腹や胸に驚くほど大量にできて、何かのついでに皮膚科で診てもらったら、老人性のシミやイボだと言われました😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!老人性😭😭私もそれな気がします😭悲しいですが、変な病気じゃないだけ良いですよね😭
    皮膚科行ってきます!!

• 9月6日