※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

下系になります。昨日フェラをして口に出しました。その後すぐから舌が…

下系になります。昨日フェラをして口に出しました。その後すぐから舌が軽くピリピリするな〜と思っていたら、舌の奥の方にぷつぷつができていました。これは性病なんでしょうか??すぐに産婦人科に行って検査しようと思いましたが、調べると行為から3日程は潜伏期間のようなものがあり、それ以降で受診したほうがいいのかなと思いまだ未受診です。ですが、妊娠中ということもあり、とても不安で、、詳しい方や口腔の性病等なったことある方、ご意見いただけると嬉しいです。

コメント

ママリ

潜伏期間があっても症状が出てると検査すれば出ると思います!
心配ならすぐに受診したほうがいいと思います🥲