※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日のプール行き悩み。子ども2人は元気だが咳あり。生理来そうで月経カップ悩む。天気不安、咳は入る?皆さんの意見は?

明日、プールに行こうか悩んでます💦

子ども2人は少し咳が出るけど、食欲も元気もいつも通り。
私の生理が始まりそう(いつくるか分からないので、月経カップをいれるか)

今週は暑いけど、来週以降は天気や気温もどうなるかわからないし、諦めるか‥咳くらいなら入っちゃうか
皆さんならどうしますか?

コメント

みー

痰がらみの咳してるなら辞めます😵‍💫
プール行ってまわりにいたら嫌なので😵‍💫

はじめてのママリ🔰

食欲も元気もいつも通りでも、プールに行くことで悪化する可能性もあるので、うちは別の選択肢をしますね😔

はじめてのママリ🔰

咳くらいなら入っちゃいます!もうすぐプールの季節も終わってしまうので!

はじめてのママリ🔰

咳してる子が周りに来るの嫌なので私なら行かないです🥺
おうちプールにしておきます!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません❗️

皆さま回答ありがとうございました❗️周りに移してもいけないし、見送ることにしました✨