※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

規則的なお腹の張り、どれくらい続けば病院に電話しますか??💦

規則的なお腹の張り、どれくらい続けば病院に電話しますか??💦

コメント

てんまま

張ってるだけじゃ連絡しないですーっ
陣痛レベルの激痛とかが起きたら連絡します(^^)

• M

M

コメントありがとうございます!

出血、破水がある場合、もしくは規則的10-15分の張りのある場合、いつもと何か違う場合は電話をするようにと案内がありまして迷っています💦💦

• 9月6日
まみん

1時間に5回以上(10分に1回とか…)ギューっとなるような張りがあれば連絡します!

• M

M

ありがとうございます!
    なるほど、1時間目安ですかね!

10分起きくらいのはりが続いているので、そうしてみようかと思います💦

• 9月6日
はじめてのままり

張りどめってありますか?
定期的な張りがあったので病院に相談したら張りどめ飲んで様子みてそれでも続くようなら病院に電話して!って言われました!
張りどめが無くて心配なら病院に相談してみてもいいと思います!

• M

M

コメントありがとうございます!
    1人目は切迫で貰ったんですが今回はまだ貰ってなくて💦

もう少し続いたら電話してみます😭

• 9月6日
結乙

私も28週で、1時間に6回張ってて、痛みはなかったですが、上の子供も切迫早産になったので、
あ、やばいかもと思ってすぐに病院に連絡しました😵
陣痛がくるのはまだまだ早いので連絡してみてください。

結優

病院まで車で30分で上のこのときに陣痛の時間が短かったそうなので、下の子も早くなりそうだねって言われてたから定期的な張りがあった時点で電話しました。