※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
お出かけ

娘の七五三の撮影で和装と洋装を着せることは非常識でしょうか?お出かけもそのまま和装で行く予定です。

七五三の服装について。
こちらの二つのどちらかを娘の七五三の撮影でスタジオアリスで着ようと思っているのですが非常識でしょうか💦?
娘は和装と洋装です。
お出かけもそのまま行こうと思っているのですが、どうでしょうか、🥺?
お出かけの際は娘は和装です!

コメント

ところかまわず

どちらも可愛いです!全然非常識とは思わないです☺️

わたしも普通のワンピースで七五三行く予定です🏃‍♀️

• ここ

ここ

ありがとうございます😊
    どちらかで行こうと思います☺️

• 9月6日
ポケモン大好き倶楽部♡

写真撮影って家族だけの思い出なのでなんでもいいと思いますよ☺️💗
入学式とか、他の方もいらっしゃる式典とかならちょっと…となりますが、家族のみのお祝い、撮影なのでなんでも大丈夫です🙆‍♀️♡

• ここ

ここ

そうですよね😊
    正式な式典では無く今回のみなのでこの2つのどちらかで行こうと思います🫶
    ありがとうございます🥹‪

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

七五三には相応しくないと思うけど、
そういうの気にしない人なら何でもアリかと😂

• ここ

ここ

そういう意見もありますね😁

• 9月6日
ぽんママ

全然問題ないですよ!
むしろ可愛いです💕
もちろんカッチリスーツの方もいらっしゃいますが、アリスでは当日、記念にって撮るつもり無かったけど家族写真撮っちゃうみたいな事も全然あるのでw
むしろ私服で撮ったとしても非常識とかないので、安心して下さい✨
大人の靴の用意はないので、靴の用意も忘れずに〜✨

• ここ

ここ

そんなふうに思って頂けて嬉しいです😭🥰
    当日家族で撮ったときに浮かない方を選ぼうと思います🌱
    靴も持っていくようにします😍
    ありがとうございます🌟

• 9月8日
めいりん

お若いママさんなんですね!
すっごく可愛いです。

家族写真は撮りますか?
撮るなら、娘さんのドレスと着物姿をイメージして、合う方を選んだ方が良いと思います。

私ならお父さんの服装もお母さんと合わせて全体のコーデが合うようにするかもです。

神社に祈祷に行くなら、七五三らしくはないので目立つかもですが、主役はあくまで娘さんなので、周りの目とか気にしないなら全然良いと思います。

素敵な思い出になりますように😌

• ここ

ここ

若いといってももう24になるのでちょっとどうなのかな💦?と思っていたのですが、、🙀やはり主役は娘なので、浮かない方に合わせていこうと思います🤭
    11月が楽しみです🥰🥰
    ありがとうございます😍

• 9月8日