※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

つわりは何週ごろに収まりましたか?7〜9週ではたくさん食べられたが、今週中盤から再びつわりがひどくなり、胃の不快感や疲労感が強いです。

つわりは何週くらいに落ち着きましたか?

先週は落ち着いて来たかな?と思っていたら、今週の中盤くらいからぶり返して来ました😭
胃が苦しくて、気持ち悪いのと、あまり食べれません。
また、体の疲労感がすごいです。

7〜9週くらいの方がたくさん食べれたくらいです😭

コメント

スノ

15週までは吐きつわりでした😭

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    15週まで吐いてしまうのは辛いですね😭
    やっぱり落ち着いてくるのは16週くらいからなんですね💦

    • 9月6日
はじめてはるママ

私は16週で落ち着きました!

悪阻落ち着いたかな?からのぶり返しは体も気持ち的にもしんどいですよね😭?
自分が楽なこと優先にして耐えてください!!ふぁいとです!!!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    16週くらいで落ち着いたのですね✨
    つわり始まって数週間はまだ我慢できたのですが、そろそろメンタル的にキツくなって来ました😭
    あと少し、耐えます😭!

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

医療的な関係性があるかはわかりませんが
胎盤が完成するのが15wらしいのでそれまでは波がありつつ苦しむのかなと…

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    15週に胎盤が完成するのですね…!あと3週間ちょっと、辛いですが耐えます😭!

    • 9月6日
のり

私は2人とも産むまでつわりがあったので体質もあると思います😭

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    産むまでつわりは、めちゃくちゃ辛すぎますね😭
    妊娠生活後半は早く産んで楽になりたいっ!と思ってしまいそうです。

    • 9月6日
  • のり

    のり

    常に思ってました笑

    • 9月6日
さらい

37Wでした      
これは悲惨な方かな、、

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    37Wまでつわりがあったのですね😭辛すぎます😭
    私もそうなった時は…頑張ります🫨

    • 9月6日
もんもん

疲労感も辛いですよね🥹
18wまで無理したら吐いていました😇

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    18週まで吐きづわりもキツいですね😭つわりそろそろ終わってくれるか…?というタイミングで😭

    • 9月7日
ママリ🔰

ご回答ありがとうございました✨
今日も相変わらずの、胃の苦しさでした😭
16週には落ち着いてくれるはず…頼む🙏と思って、今は耐えます!