※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供の友達がお金持ちか気になります。比べてしまうことが虚しい。周りは裕福な家庭が多いのかな。

子供の友達にお金持ちいますか??
いつも〇〇ちゃん海外行くんだって!とか、おうち広いんだって!とか、20万もらったんだって!とか言ってきて比べてしまう。。子供にもうちもうちもって言われんのも虚しい😅😅😅
私は小さい頃から貧乏だったけど今はそんな裕福な家庭が多いのかな🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

すごく自慢の多いお子さんですね💦私の知る本当のお金持ちのお友達のお子さんは品がありペラペラ喋らないですね〜小3ですが😅

みまり

小4です。地主の子が友達にいますが、ディズニーランドに家族ぐるみで月1くらいで行くー(しかも泊まり)って言ってるくらいでこちらが勝手にやっぱり金持ちだなぁって思ってます。
20万もらったとかは信ぴょう性無さすぎてもし聞いたとしても へぇー何にそんなお金使うんだろうねー?貯金かな?くらいにしか思いません💦
地主なので当然お家は広いので庭でいつも遊ばせてもらってます!広くていいね!っていつも言ってます😂

あんまり私自身が他の人と比べないようにしてるので、うちはうち!人は人!と子どもに常々言ってます😅