※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

りんごやバナナ以外にも、洋ナシやマンゴーなども離乳食に使えます。

離乳食に果物使いたいですが、高いですよね💦バナナが好きであげてきたけど、だんだん飽きてきたみたいで、、💦
やっぱり気軽にあげれるのってりんご、バナナくらいですよね、、他に何かありますか?

コメント

はじめてのままり

お金はかかりますが、そんなに量食べないので桃やキウイあげてました😄

• ママリ

ママリ

うちの子結構食べるので、1週間の離乳食でバナナ2房は食べちゃうんです、、😭
    桃やキウイ!お財布と相談してみます🤣

• 9月6日
はーちゃん

高いですよね💦私はキューピーの瓶のベビーフードの、白ぶどうとももとか、ミックスフルーツとかを小分けに冷凍にしてあげてます、、!

• ママリ

ママリ

ベビーフードでもいいですね!探してみます!

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

業スーとかでお買い得になったシャインマスカットとか桃とか梨とかあげてます!

• ママリ

ママリ

業務スーパー!近くにないんですよね😩安くなってるやつ探してみます!

• 9月6日
moe🔰

低月齢の時はキューピーの瓶のベビーフードめちゃくちゃ使ってました!
今はキウイとバナナを交互、時々スイカなど季節のお手頃価格になったものをあげています。

• ママリ

ママリ

ベビーフードいいですね!探してみます!

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

カットスイカは夕方になると結構値下げされてるのでたまに買います。
最近りんごさえも高いですよね💧

はじめてのママリ🔰

季節の果物食べさせたいですよね😭同じく11ヶ月ですがデラウェアとか巨峰あげてます。バナナよりは高いですが😱安い桃だと全然甘くなくて吐き出されます😭リンゴも今の時期高いし蜜が少ない😱
生じゃないですがりんごとレーズン(とさつまいも)を煮たものあげたりしてます💦
ベビービオとかはどうでしょうか?