※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうママ🍀
その他の疑問

友人の2人目の出産祝いの相場やプレゼントはどうですか?候補を考えて選ぶつもりです。

友人が2人目を出産したので出産祝いを渡そうと思います。大学時代の友人で同じサークルだった子なのですが、みなさんいくらぐらいを目安にあげてますか?

また、2人目の出産祝いは何をプレゼントされましたか?もしくは何をプレゼントされたら嬉しいでしょうか?

一応何個か候補を上げて選んでもらおうかとは思うのですが。

コメント

ちな

私は2人の友人にしまむらグループと西松屋のギフトカード渡しました!カタログやものよりギフトカードの方がいい!とのリクエストでした🙂‍↕️
それぞれ5000円分渡しました〜!

  • こうママ🍀

    こうママ🍀

    ギフトカードはたしかに自分の好みのもの買えますもんね!

    • 9月10日
めいめい

物でもカタログギフトとかでも、5~6千円分くらいもらうことが多いです!
私もそれくらいあげてます!

  • こうママ🍀

    こうママ🍀

    金額の目安がわかってとても参考になりました🥰✨

    • 9月10日