※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お出かけ

5ヶ月の男の子と6歳の女の子のお揃いコーデについてオススメが欲しいです。ランドにも着たいです。

急遽、明後日ディズニーシーにインパできることになりました!
上の子のお誕生日ディズニーです🎂
もうすぐ5ヶ月の男の子と6歳になる女の子、なにかお揃いコーデしたいのですが、オススメはありますか??
セパレートはまだ着てないですがもう着れると思います👍
今月末にもランドに泊まりで行く予定があるのでそこでも着たいです😊

下の子のディズニーデビューが早い等のコメントはご遠慮願います🙇

コメント

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

ミニーちゃんとミッキーにする。
黒ティーと赤ズボン、黒ティーと赤ドットスカートとか。
でも、明後日、上手いことあるかな🤔
月末なら、ワンチャン、テムーにあれば届くかも。
あとはベルメゾンとか。

とりあえず、西松屋としまむら、バースデーをハシゴしよう。

  • ゆー

    ゆー

    ミキミニも可愛いですね🥰
    とりあえず片っ端から行ってみます👍

    • 9月6日
はじめてのママリ

明後日だと店舗がいいですよね!うちは去年ミニーちゃんコーデして行きました!
全てバースデイで揃えて他にもたくさんキャラものあったのでみてみてください✨
簡単なキャラだとモンスターズインクのサリー、マイク、ブーとかですかね!女の子だったらお姫様とかがいいのかな?とりあえずお揃いコーデは絶対可愛いです🥰楽しんできてください🫶🏻

  • ゆー

    ゆー

    お揃いコーデ絶対可愛いですよね😍
    やはりバースデイが多そうですね!
    明日行ってみます👍

    • 9月6日
えるさちゃん🍊

柄柄のシャツみんなでお揃いのやつをボンボとか行ってから調達して着替えるでも良いと思いました😂

  • ゆー

    ゆー

    確かにそれもありですよね😍
    それなら大人もお揃いにできますよね🫶

    • 9月6日