※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari♥︎
妊活

昨日排卵日だったけど排卵線が出ず、排卵してないかも…ショック。みなさんはこんなときどうしていますか?

おはようございます⑅︎◡̈︎*
ルナルナでは昨日排卵日だったのですがラッキーテストでは排卵の線すら出ず…
一昨日も同じ時間にチェックしたのですが結果は一緒でした。これは…排卵してないということですよね( ˊ• ·̭ •̥ )
それを狙って仲良ししたのですが…ショックです。。。望みを信じてはいますがみなさんはこんなときどぉしてますか?

コメント

でんすけママ

私はルナルナの排卵日を過ぎた日に仲良しをして子ども出来ましたよ(^^)その時あんまり当てにならないのかな、と思いました(^^;
自分の体調も月によって違いますしね。

• mari♥︎

mari♥︎

お返事ありがとうございます♥︎
    そーなんですね*ˊᵕˋ)੭あまり気にしすぎないようにする方がいいんですね…きっと✩︎
    1歳2ヶ月のママさんなんですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    羨ましいです❣︎私もあまり気にせずがんばります(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎

• 4月19日
  • でんすけママ

でんすけママ

基礎体温測ってみるといいかもしれないですね♪私は面白いぐらいに排卵日前後で体温が変わりました(^^)
    いつか出来れば、と思っていたので特に狙って仲良しをしたわけではありませんが、基礎体温測り始めて2ヶ月で妊娠しました♪
    mari♥さんのところにも可愛い赤ちゃんが来ますように(^^)お祈りしてます♡

• 4月19日
  • mari♥︎

mari♥︎

2ヶ月で⁉︎基礎体温やっぱり大事なんですねー⑅︎◡̈︎*
    ついつい忘れてしまいます…でも未来の赤ちゃんの為がんばります(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎
    あまり考えすぎず、でんすけママさんの様にいつか出来れば…って気持ちの方が良いのかもしれないですね〜*ˊᵕˋ)੭今の時間も大切に出来ることからやっていこうと思います✩︎

• 4月19日
KAO

私もルナルナやってました( ・∇・)
私の場合
面倒くさくて基礎体温計らず生理日開始日と終了日しか登録しなかったのですが…
それで表示されてた排卵日よりどぉやら一週間前が排卵日だったっぽいんです💧
たまひよの本にあった円グラフで出産予定日を合わせたらズレてたんですよね💧
基礎体温もちゃんと計ってたらもっと正しく出てたのかもしれませんが^^;どれが本当かよく分かりません💧
そういうのが頭にありながらも…当時は旦那と凄く相性良くて仲良ししまくってたので笑
それまでずーーーっと出来なくてウチら種無しなんだねぇ〜っと諦めてた矢先だったので生理が来てないと
気付いた時まさか…と思ったら陽性だったのでビックリしました💧

• mari♥︎

mari♥︎

お返事ありがとうございます♥︎
    気づいたら陽性だったって…⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎❤︎
    その瞬間めっちゃ幸せですね❣︎素敵です✩︎
    私も基礎体温計ってないです…´д` ;
    KAOさんと同じく生理開始と終了と仲良しの日だけ登録してます✍︎
    やっぱりそれだけだとなかなか難しいんですねー>_<かなりルナルナを頼ってしまっていたので排卵していないのかと心配しました…(;o;)
    これから、とりあえず基礎体温は計っていこうと思います❣︎そして、KAOさんに続いて赤ちゃん来てくれることを願いながらがんばります*ˊᵕˋ)੭❣︎
    お体大事にしてください✩︎

• 4月19日
  • KAO

KAO

はい♡
    出来ないと諦めてしまった時
    もぉいいわ・⌒ ヾ(*´ー`) って感じに子どもほしい気持ちも欠けてきて仕事に生きようと思い始めてた時だったので『陽性』を見た時
    えっ💧え…えぇぇええぇぇ!!!!なにぃ〜?!?!?!ってすーごい驚いて使用書と検査薬の印を何回も見比べて確認しました笑
    旦那にもどぉ〜しよぉ〜とか言っちゃって笑

ルナルナの排卵日も予測でその一週間前くらいから妊娠しやすい時期って表示されるじゃないですか♪なのでその時期に仲良しまくると…私みたいに『まさか?』があるかもしれませんよ♪
    その時の体調や精神面のバランスも関係あるので、焦らずゆっくり旦那さんとのお2人だけの生活を楽しみながら仲良ししまくって下さい♡
    妊娠したら…旦那からのアピールを断る時もあるので💧
    つわりが酷くて💧とかお腹が張って💧とか^^;
    (._.`)…こんな顔するんで可哀想になるんですよ笑

• 4月19日
  • mari♥︎

mari♥︎

そーですよねー…旦那さんからしたらちょっと寂しい時期ですよね…(_ _).。o○
    私も自分が生理の時出来ないって断ったら(ㆀ˘・з・˘)⇦こんな顔します笑
    妊活のことばかり考えていると気になりすぎて他の事にも手がつけられなくなってしまっているので、2人の時間を楽しむことを考える様にします⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    つわり…大変な時期なんですね( ˊ• ·̭ •̥ )
    私にはまだその大変さわからないですけど早くKAOさんの様にお腹に命を感じたいです❣︎
    ゆっくり焦らず仲良ししまくります(๑•̀ㅁ•́๑)✧︎笑

• 4月19日