※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

兵庫県知事の件で百条委員会で奥谷委員長が知事を追い詰めている様子がテレビで取り沙汰されています。

兵庫県知事(斎藤)の件で毎日のようにテレビで取り沙汰されてますが、百条委員会で、委員長奥谷さんが、ズバズバ気持ち良いほど、知事を追い詰めている姿··めちゃくちゃすっきりするw🤣

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

あの人、すごいですよね((((;≡д≡;i))))ヵ゙タヵ゙タ

やれやれ〜っっ‼️‼️‼️
って思いますが💦💦
知事もすごいっっᯅ̈ᵒᵐᵍᵎ

• みー

みー

知事もかなり追い込まれてきましたよね🤣
    元副知事のイエスマン···も同罪😇🔥
    潰せ、潰せぇ〜
    本当大嘘つきは、真顔で無心😇💥

委員長の奥谷さんも、嘘ついていると分かることは、必ず再度、していないんですね?と聞き直すので、嘘の部分が違ってた場合、違反となるので、潰す気マンマンな感じが、本当やれ〜やれ〜wです🤣

平然と嘘ついてる姿、恐ろしい人間すぎる🤮

• 9月6日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ですよねil||li (-_-;) il||li
    もぅ、潔く辞めたらいいのに(≡ε≡;)≈՞๑

潰せ〜っっ‼️‼️‼️
    って感じですよねᶠⁱᴳʰᵀ✊‼
    メディアであの顔を見るのも嫌です😱ᐤᑋ!ީ

• 9月6日
猫ミーム

今、百条委員会の中継見てましたけど凄いですよね💦
知事も記憶にございませんって……笑これで良く知事やってるなぁーって思います😅

• みー

みー

あの歳で言った事に記憶がなかったら、若年性認知症とかのレベルですよねw😂
    悪い人間って、自分の都合悪いことは必ず、言ってない!記憶にない!と必ず言いますけど、やっぱりこいつもか😇💥って感じです😂

実母も散々私に暴言言ったり、自分の都合の良い解釈ばかりで自分を守る発言しかしないのですが、知事と全く同じで、やっぱりこういうタイプはみんな似ていて一緒なんだなぁと思いました😂

• 9月6日
  • 猫ミーム

猫ミーム

会見見てイライラしました‪💢‬
    自分の都合が悪い時は記憶にございませって……笑わせるな💢💢って思います。
    この件で、亡くなった方もいるので、きちんと追求してもらいたいと思います。

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

わたしも、やれやれー!!📣
って思って、奥谷さん調べたら、
案外奥谷さん自身がモラハラ素質。みたいな投稿多くて😳!!
みる人の受け取り方によって全然違うんだなぁって思いました😩👍

斉藤知事は、めちゃくちゃ図太くて早くやめろ!って思います😇😇

• みー

みー

奥谷さんも、あーいう場なら、認められる存在だと思いますが、家庭で?となると、あーいえばこーいうタイプ?っぽくて、付き合いきれなそう😂と思っちゃいますw😂

知事のような図太い、懲らしめないといけない相手には、モラハラ気質くらいの人が、本領発揮するので、あーいう仕事が合ってますよね😂

本当いい加減、やめろよ😇💥と、ただただ思います😇

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂😂
    家庭だと、めちゃくちゃ詰められそうで息苦しそうです😂

斉藤知事の淡々と表情変えずに答えてる姿もイラつきますね👎👎
    家庭でモラハラ爆発してそうで、恐ろしすぎます🥶🥶

• 9月6日