※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
住まい

賃貸で冷蔵庫を買いたいです。どの大きさが適していますか?家を建てる前に買い替えたいです。

冷蔵庫買いたいのですが、
賃貸だったらどのくらいの大きさなら入りますかね?

再来年家を建てる予定なのですが
今のやつが小さくて出来れば先に買い替えたくて、、

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

家を建てる前に、引っ越し先の賃貸で使用する冷蔵庫って事ですか?

それなら、内見してから決めるか
今、一般的サイズの大きめの冷蔵庫買ってそれに合う賃貸を探せばいいのかな?と😊
部屋の大きさやキッチンの位置によって変わってくると思うので!

はじめてのママリ🔰

賃貸といっても色々なので、
玄関ドアと廊下と置く場所とサイズ測るしかないんじゃないですかね?😂

ままり

うちも賃貸です。現在505Lです。
階段やエレベーター、玄関ドアの幅や高さで入らないとかあるみたいです🤔

はじめてのママリ🔰

470Lの冷蔵庫を賃貸アパートの時から使ってました!
賃貸→賃貸→戸建て
で冷蔵庫も一緒に2回引越しましたが、2回目の賃貸は玄関は入るけど室内ドアがギリギリで、たまたま1階の物件だったことから窓から搬入になりました💦
こればかりは実際に物件のドア幅や2階建て以上なら階段幅を測らないとわからないです😭

はじめてのママリ🔰

455L持ってて、本当にギリギリでドア外して搬入しました💦

でも10年以上前のなので、もしかしたら今はもっとスリムになってるかもしれません。